記事一覧

マンションのデメリットが100均でお気に入りに変身!

こんばんは。
お越しいただき有難うございます。

以前から気になっていたマンションのデメリット。
ここ↓。
P1130690.jpg

天井の出っ張り。
コンクリートの梁です。
部屋を圧迫して重い感じ。

そこで・・・
P1140628a.jpg

木の梁風にマーキング。
いい感じにアクセントになりました。

P1140616.jpg

横のカーテンレールのカバーとも、木目の柄は違うけど、色目が一緒なので、違和感ない。

作り方は簡単。
最近ハマってる100均リメイクシートです。
今までのリメイクシートの記事はコチラ。
 100均リメイクシートで安いテレビ台をリメイク 
「 セリアリメイクシートでカラーボックスをリメイク! 」
「 食器棚を100均ですっきり見せる 」
 余った100均カッティングシートで空き瓶を柔らかく演出 

ダイソーの古板風のリメイクシートを、板に沿ってカット、
梁に沿って貼っただけです。

まだまだ、部屋のインテリアで手を加えたいところがいっぱい。
すこーしずつ、変えて行きたいと思います

(追記 結局このリメイクシートを後日剥がしました。その理由はコチラ

参考にしてます。↓

にほんブログ村

応援が励みになります。
お帰りの際にポチッとして頂けたら嬉しいです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんたんママ

Author:らんたんママ
節約しながら、趣味や育児を楽しんでます。
転勤族。
すっきりミニマムな生活に憧れてるけど、雑貨も大好きです。

〜家族紹介〜
私 ランタンママ
主婦
小銭程度の副業をしている
趣味はスポーツ、ハンドメイド、DIY、育児。
断捨離を進行中。

夫 ランタンパパ
30代 普通のサラリーマン
趣味多数。
捨てられない、溜め込み体質。
どんどん捨てる私を警戒している。

娘 ランちゃん
小学4年生 脳みそまで筋肉タイプ。
習い事週4、通信教育も受講
スポーツ、工作、読書など趣味は幅広い。
人見知りで、無愛想。

息子 タンくん
小学2年生
習い事は週2 通信教育も受講
超軟弱だけど、いつもニコニコ愛されキャラ。
家で人形遊び、工作が好き。
走るのは得意。

宜しくお願いします!

応援有難うございます

ポチッとして頂けたら嬉しいです。  
にほんブログ村