記事一覧

寝室をなくして、子供部屋を作る!

こんばんは。
お越しいただき有難うございます。

訳あって、寝室をなくし、子供部屋を作っています。
今現在、こんな感じ。
P1140711.jpg

P1140721.jpg

P1140723.jpg

P1140724.jpg

とりあえず、おもちゃを集めただけになってます。
オモチャの収納、デイスプレイ、インテリア・・・考えるときりがなく、なんとか可愛くまとめて行きたいと思ってます。

にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨

にほんブログ村テーマ *北欧IKEA注目の子供雑貨*へ
*北欧IKEA注目の子供雑貨*

元々は・・・
P1120339.jpg

汚く布団が積み重なってて、見苦しいですね。すみません。
本棚と布団だけの部屋。
寝室です。
布団を片づけるスペースもなく、常にこんな感じで畳むのみ。
でも、家族以外は誰も入らない部屋なので、
「まぁいっか〰。」って感じで放置状態。
今は、片づけるスペースが出来ました。

寝室をなくし、子供部屋を作ることで、生活習慣の改善にとても役立ちました。
その理由はまた今度お話しますね。

応援が励みになります。
お帰りの際に、クリックして頂けたら嬉しいです。



にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんたんママ

Author:らんたんママ
節約しながら、趣味や育児を楽しんでます。
転勤族。
すっきりミニマムな生活に憧れてるけど、雑貨も大好きです。

〜家族紹介〜
私 ランタンママ
主婦
小銭程度の副業をしている
趣味はスポーツ、ハンドメイド、DIY、育児。
断捨離を進行中。

夫 ランタンパパ
30代 普通のサラリーマン
趣味多数。
捨てられない、溜め込み体質。
どんどん捨てる私を警戒している。

娘 ランちゃん
小学4年生 脳みそまで筋肉タイプ。
習い事週4、通信教育も受講
スポーツ、工作、読書など趣味は幅広い。
人見知りで、無愛想。

息子 タンくん
小学2年生
習い事は週2 通信教育も受講
超軟弱だけど、いつもニコニコ愛されキャラ。
家で人形遊び、工作が好き。
走るのは得意。

宜しくお願いします!

応援有難うございます

ポチッとして頂けたら嬉しいです。  
にほんブログ村