記事一覧

塗装しない!100均「セリア」で超簡単アイアンリメイク!

こんにちは。
今日は、以前から気になっていたスチールラックをちょこっとリメイクしました。

早速アフター

P1150075ブログ

そして、ビフォー
P1140528.jpg

棚の足(柱?)を黒くアイアン風に!
そして、段調整の穴がなくなりました。

ちょっと男前風のラックになったと思いませんか?
棚に合わせて、置いている雑貨も変えちゃいました。

以前から塗装を考えていたのですが、
穴が隠れないのと、
何より面倒くさーい!

そこで使ったのが、100均セリアのコレ!
P1130631.jpg
粘着テープ!
貼り違えても簡単に剥がせます!
遠目なら、テープだなんて気付きません。
じっくり見るとバレますが・・・。
リメイクシートを貼る感覚です。

ちょっとお部屋の雰囲気を替えたい時、使える得技です。

参考になりましたら、クリックお願いします。応援が励みになります!

にほんブログ村


我が家のスチールラックは、全く同じではありませんが、こんな感じ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんたんママ

Author:らんたんママ
節約しながら、趣味や育児を楽しんでます。
転勤族。
すっきりミニマムな生活に憧れてるけど、雑貨も大好きです。

〜家族紹介〜
私 ランタンママ
主婦
小銭程度の副業をしている
趣味はスポーツ、ハンドメイド、DIY、育児。
断捨離を進行中。

夫 ランタンパパ
30代 普通のサラリーマン
趣味多数。
捨てられない、溜め込み体質。
どんどん捨てる私を警戒している。

娘 ランちゃん
小学4年生 脳みそまで筋肉タイプ。
習い事週4、通信教育も受講
スポーツ、工作、読書など趣味は幅広い。
人見知りで、無愛想。

息子 タンくん
小学2年生
習い事は週2 通信教育も受講
超軟弱だけど、いつもニコニコ愛されキャラ。
家で人形遊び、工作が好き。
走るのは得意。

宜しくお願いします!

応援有難うございます

ポチッとして頂けたら嬉しいです。  
にほんブログ村