記事一覧

めざましコラショを100均で男前風にカッコよくリメイク!

こんにちは。
お越ししただき有難うございます。

前回、「 めざましコラショを100均でアンティークにリメイク! 」をご紹介しました。

「次回は作り方を紹介する」と書きましたが、
すみません。
写真の整理が出来てないので、次回でお願いします。

とりあえず、前回から手を加え、男前風にカッコよくなったので、
そちらをご紹介します。

その前にポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 

リメイクランキング

まず先に今回出来上がった
アフターから!
P1150369.jpg
英字が入りました。

これは、「 壁掛け時計をカッコよく簡単リメイク! 」でご紹介した「セリアの転写シール」を利用しました。

英字の意味が・・・「野菜入れ?」
なんでやねん!
と、突っ込みたくなるけど、ランチャンとバランスのいい英字を選んだコレになっちゃいました。
まぁ、気にしなーい

前回は・・・
ビフォー
P1150251.jpg
こんな感じのアンティーク風でした。

これは、「100均ダイソー」のコレ↓です。
P1150375.jpg

もちろん、その前は・・・
ビフォーのビフォー
P1120979.jpg
チャレンジ一年生で貰えるめざましコラショ。
にほんブログ村テーマ ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪へ
ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪
にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

コラショがお話する時の光は・・・
P1150358.jpg
わかりにくいですが、
こんな感じでひかります。(時計に反射している事しかわからないかな?)

P1150353.jpg

とおっても、お気に入りになりました。

ランチャンには、
「お話機能はいらない。」と言われましたが、
システムの変更なんて出来るわけない・・・。

この見た目で、相変わらずコラショが、お話してくれます。
そのギャップが面白くて、私はすきです。

次回こそ作り方に触れますね!

応援が励みになります。クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 


リメイクランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんたんママ

Author:らんたんママ
節約しながら、趣味や育児を楽しんでます。
転勤族。
すっきりミニマムな生活に憧れてるけど、雑貨も大好きです。

〜家族紹介〜
私 ランタンママ
主婦
小銭程度の副業をしている
趣味はスポーツ、ハンドメイド、DIY、育児。
断捨離を進行中。

夫 ランタンパパ
30代 普通のサラリーマン
趣味多数。
捨てられない、溜め込み体質。
どんどん捨てる私を警戒している。

娘 ランちゃん
小学4年生 脳みそまで筋肉タイプ。
習い事週4、通信教育も受講
スポーツ、工作、読書など趣味は幅広い。
人見知りで、無愛想。

息子 タンくん
小学2年生
習い事は週2 通信教育も受講
超軟弱だけど、いつもニコニコ愛されキャラ。
家で人形遊び、工作が好き。
走るのは得意。

宜しくお願いします!

応援有難うございます

ポチッとして頂けたら嬉しいです。  
にほんブログ村