記事一覧

断捨離して収納レイアウト変更

こんばんは。
先日から行っている断捨離。
残ったものを便利にすっきり収納したい。

そんな思いで、レイアウトを変更する日々が続いています。

昨日は、こんな感じ画像をUPしてました。
P1150865.jpg

白い棚と食洗器のあたりが、ひしめきあっていて、
なんか気に入らない。

でも、食洗器は移動出来ないし・・・(そのことについて以前記事を書きましたコチラ

そこで・・・
P1150886.jpg
こんな感じに移動してみました。

うん、こっちの方がしっくりくる。

でも、移動して気付いたけど・・・。
P1150882.jpg
なにコレ―???
カウンターの下から出てきた白い枠。
配電?配管?のメンテ用の窓かな?

よりによって何で白なん?
目立ちすぎ〰!

P1150883.jpg

引っ越した時からずっとここに棚を置いていたから気付かなかった。
ひとつ都合つけたら、ひとつ不都合がでてくる。
うーん、また考えます。

P1150884.jpg

応援が励みになります。クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村



賃貸インテリアランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんたんママ

Author:らんたんママ
節約しながら、趣味や育児を楽しんでます。
転勤族。
すっきりミニマムな生活に憧れてるけど、雑貨も大好きです。

〜家族紹介〜
私 ランタンママ
主婦
小銭程度の副業をしている
趣味はスポーツ、ハンドメイド、DIY、育児。
断捨離を進行中。

夫 ランタンパパ
30代 普通のサラリーマン
趣味多数。
捨てられない、溜め込み体質。
どんどん捨てる私を警戒している。

娘 ランちゃん
小学4年生 脳みそまで筋肉タイプ。
習い事週4、通信教育も受講
スポーツ、工作、読書など趣味は幅広い。
人見知りで、無愛想。

息子 タンくん
小学2年生
習い事は週2 通信教育も受講
超軟弱だけど、いつもニコニコ愛されキャラ。
家で人形遊び、工作が好き。
走るのは得意。

宜しくお願いします!

応援有難うございます

ポチッとして頂けたら嬉しいです。  
にほんブログ村